2021年2月16日火曜日

市政報告第7号を発行しました


市政報告第7号・表

市政報告第7号・裏


2月7日、西蒲区内の朝刊各紙に市政報告第7号を折り込みました。今回は12月定例会の主な議案、西蒲区選出4議員で行った予算要望について、所属会派で行った感染症対策に関する緊急要望について報告しました。


発行後、お会いした数名の方から「わかりやすかった」「気になってた事業について知れて良かった」など声をかけていただきました。地域の要望を市政に届けることはもちろんですが、新潟市の事業の進捗、議会の動きなどもなるべくわかりやすく伝えていけたらなと思います。


市政に関することで、知りたいこと、気になることなどありましたらいつでもお声がけください。