2021年4月18日日曜日

角田山一周ハーフマラソン大会に出場



4月11日、角田山一周ハーフマラソン大会に出場し、無事、完走しました。去年も申し込んでいましたが、中止となり今回初参加が叶いました。

海と山の美しい景色を楽しみながら、身体を動かせるのは西蒲区の大きな魅力です。感染症対策をとりながら企画、運営にあたった実行委員会の皆様、地域のボランティアの方々、ありがとうございました。

普段は運動する習慣はありませんが、2月から週1回1時間程度のジョギングとストレッチをはじめ、なんとか身体を調整できました。親戚の友春さんのアドバイスも助かりました。せっかくなので習慣化できたらなと思います。