2023年4月10日月曜日

2期目当選の御礼


【御礼】新潟市議会議員選挙に2期目の当選をさせていただきました。応援してもらった方々にあらためて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

1期目の間、地域から寄せられる様々な要望、質問、課題等へひとつひとつ答えながら必死に仕事を覚えてきました。一般質問では自分なりに構想する新潟市の将来像を示しつつ、質問を行ってきました。

2期目も地域の方々から寄せられる声、思いに寄り添いながら、課題解決に向けてともに行動できる議員でありたいなと、決意を新たにしているところです。

写真は選挙期間中のある日、街宣車部隊と辻立ち部隊で撮った一枚です。地域の方々、友人らに支えられ、励まされての選挙戦でした。

もちろん批判、叱咤の声もありましたが、信頼できる仲間たちとともに過ごせた選挙期間は楽しかったです。

いつもありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、地域の期待に応えられるようじっくり、着実に成長していきたいです。

2期目も頑張ります。いつでも声をかけてください。