2019年11月11日月曜日

「にいつナイトステーション"酒っ衆っ歩っぽ"」へ

おばな家本店

秋葉区新津駅周辺で開催されている「にいつナイトステーション"酒っ衆っ歩っぽ"」に行ってきました。参加する39店をお得なチケットで飲み歩けるイベントです。今回はおなじ市議仲間や友人・知人らで、当日券3枚綴り2,400円を購入し、3店舗を巡りました。

鉄道の町だから、という訳ではありませんが、岩室駅から片道90分ほどかけて電車で往復。ちょっとした遠出でした。ちょうど英進堂に参考図書を注文していたのでその購入も合わせてできました。

じどっこ酒場鶏頂天
カフェ エ ヴィン ダ マルコ
チラシ

普段、なかなか入るきっかけがなかったお店を知ることができる良いイベントでした。イベントは11月13日まで。