2020年1月6日月曜日

YallowDanceStudioが移転オープン

オーナーのTAKASHIさんと
スタジオ外観、岩室駅から徒歩2分ほどのところです
スタジオ内

西蒲区和納にYallow Dance Studio(ヤロウ ダンス スタジオ)が移転オープンしました。おとなり巻地区からの移転です。ヒップホップやレゲエダンスなどを教える教室です。地域と連携したダンスイベントも多数開催しており、2019年7月には間瀬地区でイベントも行われました。

1月5日、内覧イベントがあったのでのぞいてきました。家も娘が好きかな、と思って連れていきましたが恥ずかしがって固まってしまいました。また機会をみて見学にいってみようと思います。

見学も随時受け付けているそうです。教室やイベント情報は下記ウェブサイトへ。