2019年7月28日日曜日

サンセットダンスフェスティバルin間瀬が開催

オーガナイザーの小林崇さん(中央)と

7月28日15:00〜、「サンセットダンスフェスティバルin間瀬」が開催されました。昨年は記録的な酷暑でしたが、今年はほどほどの暑さのなか、ダンサーやラッパーを囲んで賑やかな1日となりました。

以下にすこし撮影した写真をアップします。

子どもたちのダンスに大きな歓声
ゲストライブを行ったJ-RU
Chan-K
DJブース
地元まりづくり団体「まぜこぜ広場」によるフリーマーケット
美しい夕日を眺めながらの時間

以上です。

わたしは開会式で一言だけ挨拶をさせていただきました。わたしも学生時代はスケボー少年だったので、こうしたストリートカルチャーが盛り上がっていくのは嬉しい限りです。

準備にあたっていただいた岩室コミュニティ協議会のみなさま、地元間瀬の方々、崇さんはじめ関係者のみなさま、ありがとうございました。