2019年7月27日土曜日

角田浜の海上すもう大会へ

角田浜にて

 7月27日、角田浜で開催された海上すもう大会に行ってきました。今年で5年目。角田地区コミュニティ協議会の主催で開催されています。

わたしも男性の部で参加してきました。

結果は、

1回戦負け。

なにか運動する習慣をつけて力をつけたいものです...。

ソッコーで負けました。

海上の土俵を設置するのに地域の若手が頑張っていました。準備、運営に携わっていただいたみなさま、ありがとうございました。ひとりの参加者として楽しませていただきました。

今年も角田浜をはじめ、西蒲区、新潟市の海岸が安全で、そして賑わうことを願っています。

左がわたし。すぐ負けました
賑わう土俵脇
スイカの振る舞いも
チラシ